新潟にお住まいのMAさんが、
フェイスブックに🍎のコメントを投稿してくださいました。

嬉しいので、ご紹介させて頂きますね🎶

ありがとうございます!!

*********************************

わ〜い\(^o^)/
りんご🍎が来た〜

めちゃめちゃ美味しい〜🍎🍎🍎

姫が滝りんご園さんのりんごは、
アートテン農法という、驚きの農法を使って育てられたもの♩

天味の食材を作り出す大自然農法で、自然界との共存、調和と思いやりの心を基本とし、

育てる人(生産者)や食べた人(消費者)の心と身体を細胞レベルから元気にさせる効果がある農法なんだって。

で♩

この農法で育てられた作物は、とんでもなく生命エネルギーの値が高い

私たちの身体を健康に保つのに必要な生命エネルギーは7,000~8,000BU。

でも、一般に出回っている食物は2,000~5,000BU位の生命エネルギー値。

ここのりんご達は、

なんと110.000から250.000BU

と桁外れ❣️❣️❣️

届いたサンフジ、蜜がたっぷり〜

食感もいいし、甘い〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

なにより、頭よりも身体が欲しているのがわかって、納得。

と、回し者のように熱く語ってしまいましたが、、、笑。

こういういのちのエネルギーの高い食べものが増えたら、本当に必要なものを必要なだけ食べて、今より食べる量ももっと少なくてもすむだろうなあ。

アートテン農法は、その作物を食べる人だけでなく、農作業する人がどんどん気持ちよくなって、どんどん健康になり、病気も治ってしまったり、いろんなミラクルが起きてるそう。

アートテン農法
開発したのは、高橋呑舟氏。
高橋氏がバイオダイナミック農法に出逢い、その後様々研究し、開発したテクノロジー。

http://himegataki.com/art-ten/